SSブログ

PowerBarとCLIF BAR [自転車]

ロード自転車とかを長く乗っていると起り易いハ

ンガーノック *1)


コンビニとかで、早目早目に食べ物で補給してお

けば良いのでしょうが、そうとも行かない事もあ

るし...



以前買った、PowerBarのジェルとかが、(使って

)無くなって来てて、偶々CANOVA君を購入した

お店に行ったら、新しいのが入って居たので、お

買い上げ(笑)



A6.jpg


PowerBarのジェル

濃厚なジュースの原液みたいな...

2個重なっているのは、以前購入して”実績のあ

る”味のもので、左の上下2個は、”お試し”味(笑)



A7.jpg


PowerBarのジェルブラスト(Berry Biast)

柔らかいクッキーの中にジェルのグミみたいなものが



A8.jpg


一寸前に、お店に試験的に入れたら好評だったと

いう、CLIF BARのエナジーバー *3)

クッキーぽいもの



A9.jpg


シーズンに向けて?手持ちの在庫があれば、安心

です。







 *1)ハンガーノック

http://ja.wikipedia.org/wiki/ハンガーノック


 *2)PowerBar

http://www.powerbar.jp/products/index.html


 *3)CLIF BARのエナジーバー

http://ism.excite.co.jp/news/rid_E1361091091074/
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 2

木っ端ミジンコ

補給食といえば、某梅丹本舗のジェルでえらい目にあいました(笑)
味の好みというのは大事ですよね。
by 木っ端ミジンコ (2013-03-18 23:30) 

うえいぱうわ

このジェル、ウメ味を試したことがありますけど、
私には微妙でした(笑)
by うえいぱうわ (2013-03-19 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0