SSブログ

緑の中の散歩 [Ihatovoで行く]

夏日になった今日…


休みだったので、昼から時間を作って、Ihatovo弐

号機で近所の散歩コースに行って来ました。



林間の路で…緑が増えて



A1.jpg


小さな水場の近くで



A2.jpg


黄色い菖蒲達



A3.jpg


野菊の道?



A4.jpg


森の中を走っていたら、何やら突き出てます(笑)



A5.jpg


筍(タケノコ)でした。


A6.jpg


森からの小径を降りて来て、Ihatovo弐号機をかな

り無理な体勢で停めなくてはならなくなったのは…



A7.jpg


バリケードの様なトウボク



A8.jpg


動かせる様な代物ではなかったので、左側の根元

側の隙間を無事通過



夏草も伸びて来だして、通れなくなるのも、そう

遠い日ではない様な(哀)



A9.jpg


山道を上がって



A10.jpg


農業用の貯水池迄来ました。



A11.jpg


その先に行こうとすると、まだ以前のトウボク達

が…



A12.jpg


無理せずUターンして、無事帰還しました。



山を走れるのは、梅雨が始まる迄位かな?



これからはスパイダーネットとかもありそうだか

ら、ネットカッターとかも考えておかないと(哀)


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 3

KENTA

倒木の先が気になりますね。
TLは快調そうで何よりです。
by KENTA (2012-05-17 23:02) 

よっすぃ〜と

なかなか立派な筍が生えてますね~。
食べるにはおおきくなりすぎてるかな?
by よっすぃ〜と (2012-05-18 20:37) 

うえいぱうわ

倒木は厄介ですね。高さが絶妙といいますか(笑)
小型のチェーンソーで両断しちゃうとか。
倒木でも勝手にきったらだめでしたっけ?
by うえいぱうわ (2012-05-21 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0