SSブログ

ビンデングペダルから… [自転車トレーニング]

先日、購入して、英国から届いた3本ローラーのElite

Arion Italia Parabolic Rollers



(自転車を)飾っておくのにも良いのですが?(ヲイ



A17.jpg


廉価版とはいえ、安くは無いモノだし、選んで

買ったからには、きちんと活用しないと...という

事で、最初の内は安定しないから、ビンディング

ペダルで、ペダルと靴を固定するのは、”危険が危

ない”みたいなので、CANOVA君のビンディングペ

ダルを外して



A4.jpg


以前付けていた、フラットペダルに戻します。

フラットペダルを捨てずに置いてて良かった(笑)

1回切りの使用かと思っていた?ペダルレンチが再

度役に立ちます(笑)



A5.jpg


慣れたら、又、ビンディングに戻して、トレーニ

ングをしないと…



そろそろ、花粉が一杯…orz



A99.jpg


色々な3本ローラーの先達の情報を元に、もう少し

必要なモノを揃えてみようと思います。



これは、昨年のサイクルワールドでのデモ

海外のプロレース参戦経験のあるトレーナーの方(凄)



A2.jpg

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

さる1号

花粉、今年は少ないと言っていましたが・・・花粉は頑張っていますねぇ。
日本から逃げ出したいくらいです。(笑)
by さる1号 (2012-03-17 08:54) 

うえいぱうわ

ああ、そうか。花粉の時期のトレーニングには最適
かもしれませんね。いやまあ通年でも使えるもの
ですけど。粉っぽい時期の自転車は大変ですもんね。
by うえいぱうわ (2012-03-18 10:58) 

木っ端ミジンコ

5年前の£、ユーロレートを考えると、ヨーロッパから個人輸入したいという衝動に度々駆られます。マウスの右クリックをお抑えるので毎日大変です(笑)
by 木っ端ミジンコ (2012-03-18 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0