SSブログ

52円50銭の実戦準備? [自転車トレーニング]

ガーミンエッジ705の設定をネットで色々な情

報を観ながら大体終わらせて...


実戦デビュー?に向けて必要だと思われる?加工

を施します。



ガーミンエッジ705は、表示の他に地図等も見

るので、液晶画面に傷とかはあって欲しく無いの

で、K鯛のように画面に保護フィルムを付けようと、

買って来ました。

ただ、専用のモノは、ア○ゾンとかに最新型の

800用 *1)は、あるものの、かなりのお値

段(保護性能はミルスペック?)がするので、

試しに百均でサイズの似通ったモノを買ってみ

ました。

2枚入りで、105円なので>タイトル(笑)


A8.jpg


モノを持って行かずに、大体の寸法で買ったので、

表示部はカバーしているのですが、それ以外のガラ

ス面の一部がカバー出来ていないから、次に買う時

には、もう少し大きいモノを買って切ってやらない

と(笑)



A9.jpg


何とか貼り付け出来ました。

地図は、こんな感じ(英語版なので、地名はローマ

字表記(爆))

ナヴィゲーションルートもPCから(本体でも出来る

みたいですが、PCでやった方が効率的(地名は日本

語だし)入ります。



A1.jpg


 *1)最新型の800用


invisibleSHIELD 液晶保護フィルムGARMIN EDGE800用

invisibleSHIELD 液晶保護フィルムGARMIN EDGE800用

  • 出版社/メーカー: ZAGG
  • メディア:




nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 1

うえいぱうわ

地名がローマ字だと、なんだか外国の地図を
見ているようです(笑)
by うえいぱうわ (2011-12-29 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0