SSブログ

知識・経験は... [自転車]

スポーツサイクルの入手前後に…


できる情報収集はしておこうと、中身を読んで?

判り易そうなものを買いました。



A2.jpg


自転車雑誌もチェックはしているのですが、月刊

という宿命上?、細切れの単発なので、纏まった

物の方が良いですね。

色々な基礎知識は、勉強しておかないと...とか、

座学(独学)で”頭でっかち”にならない事?と

いうのは、何でも一緒。

後は、何でも聞ける仲間とショップか?


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 6

ぜふ

最近テレビで自転車がよく話題になってますね。
たしかに最近どきっとする自転車乗りを見かけます。
ルール&マナーブックはあまり流通してないのですかね・・

by ぜふ (2011-10-04 06:57) 

半世紀少年

HIROさんのそういう姿勢・・・さすがですね。
by 半世紀少年 (2011-10-04 07:09) 

よしまっちゃん

最近は通販で何でも買えるので「行き付けのショップ」
て呼べる店が少なくなりました。
ショップに行って店主や仲間と情報交換するのは大事ですよね。

by よしまっちゃん (2011-10-04 07:39) 

くっさん。

気軽に、何でも教えてくれるショップがあると心強いですね。
乗るだけじゃなくて、自転車のカスタムも面白いですから、
いろいろと楽しんで、深みにはまってください (^^)
by くっさん。 (2011-10-04 08:14) 

うえいぱうわ

自転車乗りの数だけ、いろんな考え方があるよう
ですね。経験からくる話しは参考になるので、
同好の士というのはありがたいものですね。
by うえいぱうわ (2011-10-04 17:10) 

よっすぃ〜と

そー言えば、昨日ウィングタウンの自転車屋の前でアメリカンタイプの自転車を見ました。
後輪が小径ホイールの極太(自転車としては)タイヤで、しばらくじっと眺めちゃいました。
by よっすぃ〜と (2011-10-09 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0