SSブログ

伊豆遠征2011晩夏 その4 森へそして大室山へ [Ihatovoで行く]

8月の最後の週末に、伊豆のTL仲間の所に集まる

事になり…


初日は、色々なお祝い事や新しい仲間が増えたり

と、楽しい宴で夜も更けて、早起きした関係で、

早めに床に付き

翌朝起きてみたら、朝方に、短時間ですがかなり

雨が降った様で、路面が濡れている…orz



A1.jpg


まあ、雨は止んでいるのですが…

朝御飯を食べていると、仕事の都合で2日目朝か

ら参加のメンバーは、熱海の先から降られて、合

羽のズボンを着るのを躊躇したので、靴下がずぶ

濡れに。



A3.jpg


揃ったので、出発準備をして



A2.jpg


空は晴れて来ましたが、K鯛には(契約している)

雨雲警報が(笑)



A4.jpg


今回は、舗装路のみという事でしたが、”舗装され

た林道”も少し走って



A5.jpgA6.jpg


観光も少ししようと?大室山 1) に到着。

折角なので、皆で有料の観光リフトで登ります。



A7.jpg


「夏のスキー場とかでトライアルごっこが出来た

ら良いのに」とか話ながら、ここも下草が刈って

あれば登れない事は無い…訳は無いとか考えなが

ら上がって行きます(笑)

ヘルメットホルダーが壊れているので、ヘルメット

を持って来ましたが、これが後々役に立つとは、

この時は思いもしないで居たのですが...



A8.jpg


上に着いて



A10.jpg


(標高が)高いだけあって、見晴らしも良い



A9.jpg


お釜(元々?火山だった)の底では、アーチェリー

(無風条件)



A11.jpg


お釜の縁を巡る事になり



A12.jpg


2/3迄来た所で、海側から黒い雲が…



A13.jpg


続く



1) 大室山

http://www.i-younet.ne.jp/~oh-murol/

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 3

うえいぱうわ

うわわ何か分厚い雲が迫ってきてますね。
こういう変化って、いきなりくるんだろうなあ。
もしかして、大雨?
by うえいぱうわ (2011-10-02 21:40) 

Jyo

こんばんは!

この流れは大雨ですよね(^^?



by Jyo (2011-10-02 23:15) 

KENTA

やっぱり良いな~TLの旅。
続きを楽しみにしてます。
by KENTA (2011-10-02 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0