SSブログ

朝練始めました。 [OPERA CANOVA 2011で行く]

昨日は、休みでしたが、炎天下の日中に、ロード

自転車を乗る気もしなくて…


朝日が昇って、暑くならない内にドリンクポッド

等を準備して、慣熟走行の為に、CANOVA君を引

っ張り出します。



”エンジン”をストレッチだけして、暖機しながら

から走り出します。

エンジン音がしないのは、こういう時には御近所

に気を使わなくて済みます(逆に、珠に通る4輪

とか、散歩の人には注意が必要ですが)(笑)



一寸した高台で..,。



A1.jpg


朝ご飯前だったので、ガス欠前に?立ち寄ったコ

ンビニで、”エンジンに”燃料補給(爆)

脂っこいもの?より、和菓子系の方が良いそうで

す(謎)



A3.jpg


先日記事にした様に、コンビニに入っている間に、

CANOVA君を持って行かれても(非常に)困るの

で、気休め程度ですが、少しの間でも鍵を掛ける習

慣を…



A4.jpg


スタンドが無いし、一寸強めの風が吹くと動く位軽

い車体なので、某自転車ブロガーさんみたいに?、

カーブミラーで自画撮り(核爆)



A5.jpg


納車にジーンズで行って、大汗をかいて、後で洗濯

とかが大変だったので…パッド入りのレーパン導入

(何事にも意味はあるものですね)



A6.jpg


暑くなる前に、帰宅。

少しずつ慣れてきました。


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 8

j-taro

ガタガタ道ツーのおやつは毎回アンパンです(^^;
潰れても美味しくいただけますから(笑


by j-taro (2011-08-15 21:30) 

よっすぃ〜と

ちょっとずつ夜中や朝方が涼しくなってきたので、朝連もしやすくなってくるんじゃないでしょうか。
by よっすぃ〜と (2011-08-15 21:38) 

ジュニア

美しい自転車ですね。
朝練の結果、早くでると良いですね。
by ジュニア (2011-08-15 22:51) 

まえまえ

あんこ系が良いらしいですね
人気は羊羹とか・・・
水分補給と併せて、補給食も楽しんでください(^ ^)/
by まえまえ (2011-08-15 23:13) 

うえいぱうわ

励んでますね。
脂分の多いクリーム系のものより、糖分が主体のあんこ系の方が
素早くエネルギーとして使えるからって聞いたことがあります。

by うえいぱうわ (2011-08-15 23:45) 

Yan

ストレッチしたり、補給したりエンジンもいろいろ楽しそうですね。(^^
単気筒エンジンですね。
by Yan (2011-08-18 01:07) 

りか

そうそう「じょっぴんからないと」ちょっとの時間でも
盗まれちゃいますからね。
おっと…訳しますと…
じょっぴん=鍵。からないと=かけないと です(笑)
北海道語講座でした~(#^.^#)
by りか (2011-08-22 22:33) 

りか

じょっぴんからないと盗まれてしまいますよね。
じょっぴん=鍵。からないと=かける。
北海道語講座でした~(#^.^#)
太ももの筋肉がステキ。
by りか (2011-08-22 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0