SSブログ

探さないで下さい(類) 2010夏 [その他]

まだまだ暑い日が続いていますが…


所用で、暫くPC環境から離れます。



A3.jpg


帰って来たら、またよろしくお願いします。

nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 12

のりドム&みさドム

早いお帰りを待ってます。
by のりドム&みさドム (2010-08-15 19:31) 

j-taro

都合が付いたら探しに行きます(笑
by j-taro (2010-08-15 23:36) 

にったん

『サイコロの旅』のようなグッズは自作ですか?^^;
by にったん (2010-08-16 00:20) 

ちえちえ

おぉ、サイコロの旅・・・それとも帰省?
近くを通られるのかな。
お気をつけて。
by ちえちえ (2010-08-16 17:11) 

のらねこ

行ってらっしゃい!
気を付けて。
by のらねこ (2010-08-16 19:37) 

イナテツ

自分の後輩バイク仲間がタイトルの言葉を手紙に残し家の下駄箱の上に置いてほんとうに家出したのでぞくっ!としました。(笑

その後輩のお母さんからも即連絡受けその日1日は仕事もそっちのけで捜索に、でも無事に見つかりました。
バイク乗ってるといろいろあります。(爆
by イナテツ (2010-08-16 20:22) 

GATA

サイコロの旅ですか!
是非高速バスで福岡へ!(笑)
by GATA (2010-08-17 11:32) 

バク

都合つけて見つけます(笑)
by バク (2010-08-17 13:24) 

半世紀少年

気を付けて・・・・・。
by 半世紀少年 (2010-08-17 15:18) 

ソシガヤンヤン

行ってらっしゃい☆
by ソシガヤンヤン (2010-08-19 00:02) 

響

すごろくで言えば6マスも進める旅に出るのですね?
お気をつけて!

by (2010-08-19 07:42) 

yosi

ブースカをおいていかないでね。

by yosi (2010-08-22 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0