SSブログ

気ままに寄り道バイク旅 〜南九州編〜と... [見聞録]

昨日、TVの録画予約をしていて…


偶々、画面の電子番組表で気がつきました。



2007年から去年まで、BS2で、夏の時期に

放映されていた「気ままに寄り道バイク旅」の

2010年版の「南九州編」が7月24日に放

映されるのに伴って、19日の「初夏の北海道 

横断編」は、終わってしまいましたが、20日に

「みちのく編」(2008年夏放映)21日には

「初夏の瀬戸内を行く」(2009年夏放映)が

放映されます。



放映予定

7月20日(火) 午後9:00〜10:30

             〜みちのく編〜

7月21日(水) 午後9:00〜10:30

           〜初夏の瀬戸内を行く〜



”2010版新作”
7月24日午後8:00〜午後9時29分

                〜南九州編〜

http://www.nhk.or.jp/bike/


BS2の視聴環境をお持ちの方は、チェックされ

てみては?





※放映はあくまでも予定です。

必ず各自で御確認下さい。

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 11

KENTA

これ昨日偶然気付いて、
途中の残り40分くらいから見始めました(笑)。
今日以降の分は知りませんでした。
情報有難うございます。

ちなみに出光イーハトーブトライアル2009も
昨日BSニッテレでやってました。
こちらも残り25分くらいで気付いて・・・(泣)。
今年の参加者募集宣伝の為の再放送っぽかったです。
by KENTA (2010-07-20 12:07) 

よっすぃ〜と

南九州編は予約しました。
北海道編は以前見ましたが、録画したかったですね~。
みちのくと瀬戸内も予約しておきます!
by よっすぃ〜と (2010-07-20 12:48) 

falconB3

最近やっとデジタル対応のTVになり、BSまで
進化していない我がTV状況です。

by falconB3 (2010-07-20 12:54) 

半世紀少年

BSは契約していないです(@_@。
もうそろそろかなぁ?って思っていますが・・・。
by 半世紀少年 (2010-07-20 19:14) 

トプ・ガバチョ

九州かぁ…。
バイクでは本州から出たことがないワテにとって、四国と九州は是非早いうちに行っておきたい林道がたっぷりあるんですよ。
でも、この前の豪雨で、九州の山間部はヤバい状態なんだろうなぁ。
ワテも予約しとかないと(^^)
by トプ・ガバチョ (2010-07-20 20:03) 

yosi

BSしかやってないんだね。
残念。未加入。


by yosi (2010-07-20 22:08) 

j-taro

北海道編は録画してますが…
ちゃんと見ないと消されちゃう(^^;
by j-taro (2010-07-20 22:37) 

ごろすけ

以前に偶然、北海道編を見ましたが
毎年やっていたんですね。
早速、南九州編は録画予約しました。
by ごろすけ (2010-07-20 22:39) 

POP

こんばんは。是非ともTVではなく実際の北海道へおいでください。
お待ちしております(^^)
by POP (2010-07-20 22:40) 

バク

(^^;・・・今知りました。
by バク (2010-07-20 23:21) 

セローおじさん

南九州偏やるんですか!(@@)是非とも見逃さないようにせねば!
by セローおじさん (2010-07-21 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0