SSブログ

夏の全国交通安全運動 [その他]

海の日を加えた3連休後に…


子供達が夏休みに入ることもあって、7月20日

から31日まで、夏の全国交通安全運動が行われ

るようです。

多少?時期がずれたりしている所もある様ですが、

いつもに増して、安全には気をつけたいですね。



http://www.pref.chiba.lg.jp/kenmin/hokusou/kensei/kotuanzen-undou.html#a03




”夏休み”と言えば、こんなのも(笑)



http://www.youtube.com/watch?v=ftpIUocmAc8


http://www.youtube.com/watch?v=edQiioDlKzk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=kK1jhlFIhwI&feature=related
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 11

まえまえ

そうか...どうりで、お巡りさんが沢山働いてると思いました...
どちらも注意したいですね(笑)
by まえまえ (2010-07-18 21:49) 

番茶犬

3連休も稼ぎ時!?みたいで、昨日もロックオンされている人が居ました。
いつにも増して注意ですね
by 番茶犬 (2010-07-19 07:15) 

j-taro

暑い中、畦に潜んでる青い服の人を何カ所かで見ました(^^;

きつい登りの途中でやるのは…?
by j-taro (2010-07-19 09:57) 

HIDE

先日、四輪でゲットされました・・・(汗)
グッバイ GOLDさま・・・(-_-;)
by HIDE (2010-07-19 11:08) 

バク

道路を走らなくなった私には、すっかりおまわりさんの動きなんて気にも鳴らなくなってました(^^;
そうかぁ~安全運転期間なのね(^^;
by バク (2010-07-19 12:21) 

miyaP

もはや瀕死の免許証。。。気をつけます(^^;;

by miyaP (2010-07-19 13:59) 

ごろすけ

何故かバイクだけは捕まったことありません
野生の感が発揮されているのか(笑)
by ごろすけ (2010-07-19 15:04) 

かみさま

警察の講習会に参加して
指導受けて来ます(^_-)-☆
by かみさま (2010-07-19 20:16) 

のりドム&みさドム

いつまでもエンジン付きに目を光らせるのもどうなんでしょうかね。
最近の自転車はルールも何も関係ないのでそういう輩からたんまり罰金徴収してほしいものです。
by のりドム&みさドム (2010-07-19 21:22) 

あにぃ

くわばらくわばら。
解っていても、この暑さでフッと気が緩みメータを確認するの忘れますね。
今日は危なく・・・でした。
寸前でアクセル緩め、信号で止まって横並んだ青い服の人が小さく
グーサインをしてくれました。(^^;;
by あにぃ (2010-07-19 22:00) 

key-k

地域的なものかと思ってましたが、
全国規模の安全運動なんすね。。。
by key-k (2010-07-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0