SSブログ

雨の前に… [DUCATI M900 MONSTER]

夕方から雨が降るという天気占いで…


午前中に、選挙と相方の買い物に付き合って、昼食

迄の間に時間を作って、MONSTERを引っ張りだし

て、エンジンを回し、点検と軽く掃除。



A1.jpg


ついでに、気になっていた保管場所の掃除と、手直

しもして、仕舞います。



梅雨明けは、いつかなぁ??

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 7

bis

選挙に私も嫁と行きました。しかし、、悩みますね、、投票は。
その党にいれたいけど、出馬者が悪そうな人だったり・・(汗
by bis (2010-07-11 14:53) 

HIDE

梅雨も後半になると寛大な気持ちになります。
早く疾走りたいですね~!!!
by HIDE (2010-07-11 15:39) 

半世紀少年

梅雨明けとともに車検を通し、
そして、MONSTERの出番ですか?
by 半世紀少年 (2010-07-12 00:09) 

まえまえ

梅雨明けが待たれますね~
点検を楽しみましょう♪
by まえまえ (2010-07-12 01:25) 

よっすぃ〜と

そろそろ九州地方では梅雨明けしそうですが、関東はまだ二週間くらい我慢ですかね。
by よっすぃ〜と (2010-07-12 10:59) 

りか

北海道は梅雨が無いのですが、今週は雨の予報ばかり。
雨の日は寒くて、長袖の上着を着込んでいます。
早く本格的な夏が来ないかな~。
by りか (2010-07-12 16:03) 

かみさま

占いによると今週末梅雨明けらしいです(^_-)-☆
by かみさま (2010-07-13 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0