SSブログ

平成22年全国春の交通安全運動 [その他]

年度も替わり、入学式とかもあるので...


明日(4月6日)から、始まります。

「平成22年全国春の交通安全運動」

一応、KC庁の分(笑)



http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/spring2010/spring2010.htm


OS府



http://www.police.pref.osaka.jp/15topics/kotsu/2010_spring_traffic/index.html
ウチの県



http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/e_kouan/undou/22haru.html


15日までですが、いつも以上に気をつけたいですね。

nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 9

hoshizou

怖い週間がはじまりましたね。
いつもより、気をつけましょう。11日も気をつけねば。
11日、ご都合、合えば、いかがでしょうか。

by hoshizou (2010-04-05 14:40) 

のりドム&みさドム

またまた嫌な季節…
自分は飛ばさない方だと思うのですが、周りのペースに合わせたときに限ってパンダカーが。
気をつけます。
by のりドム&みさドム (2010-04-05 15:09) 

KENTA

明日からみたいですね。
今日ラジオで確かに言ってました。
いろんな意味で気をつけます(爆)。
by KENTA (2010-04-05 16:49) 

HAYA

ナイスな情報ありがとうございます。いつも以上に気をつけて安全運転に徹したいと思います (^^)
by HAYA (2010-04-05 22:11) 

みぃ

もう、そんな時期なんですね~。
ハッキリ言って、キライです。
って、好きなライダーは少ないと思いますが(笑)。
by みぃ (2010-04-06 00:16) 

半世紀少年

気をつけなければ・・・ですね。
大阪府があるのは何故?
HIROさんが前に住んでたところとか?
by 半世紀少年 (2010-04-06 08:25) 

j-taro

今朝、フィットのGPSレーダーが教えてくれました(笑

by j-taro (2010-04-06 10:14) 

akipon

乗らないのが一番の対策?
いつも以上に気をつけます。
by akipon (2010-04-06 19:28) 

うえいぱうわ

入学シーズンて事もあるのか、
お子様自転車とクルマの事故が
増えているそうです。
バイクでも裏道を走る時には
気をつけないといけませんね。


by うえいぱうわ (2010-04-06 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0