SSブログ

南房総ツーのおさらい? [Alfaromeo145で行く]

先日の「春先どりツー」で、色々行った所に相方孝行とアル

ファのロングツーを兼ねて行ってきました。



まずは、鈴屋の海側の駐車場から見ると、富士山(東京湾+

三浦半島越し)が綺麗に見えました。



A1.jpg


やっぱりチャーシュー麺です。

今回は、ブーやんも忘れずに(笑)



A2.jpg


国道側からみると、鈴屋さんは、こんな外観です(念為)



A3.jpg


次は、相方曰く「食べて美味しかった」という「The fish」

内にあるバームクーヘンの「見波亭」

店頭にあった店主の言葉と...



A5.jpg


こんな感じで作っています...という工房内が見られます。



A4.jpg


枇杷ソフトで1日1ソフト(笑)

琵琶倶楽部のより、枇杷?フレーバーが強いというか...



A6.jpg


そして、琵琶倶楽部

前回食べられなかった期間限定の苺ロール(ケーキ)を

楽しみにしていたのですが、既に売り切れでした(悔)

仕方ないので?苺のケーキにしました。



A7.jpg


喫茶室の窓から外を見ると...



A8.jpg


川を渡って反対側から



A9.jpg


川岸の水仙



A10.jpg


やはりお約束(核爆)



A11.jpg


なんとか天気も持って、通勤をけなげにこなす、アルファを久々

ロングに引っ張り出せて良かったです。

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 7

SerowGOGOGO

ブースカが食べられてるようです(^^;
頭が温かそう(^^)b
あぁ、またビワソフトがたべたい(><)
by SerowGOGOGO (2009-02-17 23:33) 

のらねこ

ブースカが喰われてる!
でも、ニット帽がかわいいですね。
梅もだいぶ咲いて来たし、
春はもうすぐですね。
by のらねこ (2009-02-18 00:01) 

かみさま

枇杷ソフト食べに行かなきゃ(^_-)-☆
by かみさま (2009-02-18 06:47) 

さふぁいあ

ブーやんっていうお名前だったんですね。
ニット帽から、ちゃんと耳が出てて可愛い♪

by さふぁいあ (2009-02-18 08:07) 

くっさん。

ブーやん、元気でしたか?
最近、バームクーヘンにこっています(^^)
目の前で焼いてるっていいですね!
by くっさん。 (2009-02-18 08:12) 

emuzu

うわッ、、、ブースカだッ^^
by emuzu (2009-02-18 14:10) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

SerowGOGOGOさん
お約束という事で(笑)
帽子は、冬限定です。
高速(+アクアラインも1000円/片道)が1000円になったら是非

のらねこさん
一応、お約束ですから...(笑)
南房総は春が早いですね。

かみさまさん
新車の馴らしに良いですね(笑)

さふぁいあさん
いやいや、関西では名前の頭にやんをつけるので...
相方曰く、”丁度良い”のがあったようです(笑)

くっさん
北海道物産展で三方六の製造販売を観て以来です(笑)

emuzuさん
はじめまして、3年前のGWからウチに来ています>ぶーやん(笑)

plotさん、ビスさん、XXAR2さん、風さん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-03-09 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0