SSブログ

値上げ? [HONDA TL125SB Ihatovo]

以前、百均で買ったマグネットトレーですが...


Ihatovo初号機をばらすのに、もう1つ2つあっても良いな...

と思って、前に買った百均に行ってみたら、値上がり?してま

した(というか、一回り大きくなったモノしか置いてなかった

)。

工具(小さいスパナとか)も付くし、複数買うより良いか..っ

て事で、買ってきましたが...(笑)

やっぱり紙の箱は、要らない(哀)



C1.jpg


以前の105円の...(箱無し)



11119437.jpg


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 9

かみさま

やはり105円の時に買い占めるべきでしたね・・・
by かみさま (2009-02-16 12:27) 

falconB3

私も1個百均ものを使っています。
もう一つのKTCものとはほとんど同じです。
買っておくべきでしたか。
by falconB3 (2009-02-16 13:00) 

くっさん。

これ、便利なのですよね。小さなネジも失くさなくていいし。
300円でも高くはないけど、100円を知った後では高く感じますね。
by くっさん。 (2009-02-16 14:10) 

XXAR2

ん~箱が200円??(笑)
by XXAR2 (2009-02-16 18:51) 

miyaP

てか、最近の百均では100円以外の品物も結構あって もはや 百均とはよべない。。。(泣)
by miyaP (2009-02-16 20:50) 

うえいぱうわ

うちの近所の百均だと、コレ置いてなかったんですよー。
便利そうだし、ほしいんですけどね。
他を探してみよっと。

by うえいぱうわ (2009-02-17 01:12) 

いぬのきもち

マグネットがついて105円!!
激安ですね。
箱がない方が積み重ねて運べるので物流コスト安そうですね。
by いぬのきもち (2009-02-17 19:00) 

響

あれ?
300円にするほどでは無いですね。
色もわかりやすくて100円に軍配です。
by (2009-02-17 21:30) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

かみさまさん
そう、105円の時に、もう2つ3つ(笑)

falconB3さん
メーカー品とほとんど同じなら買いですね。

くっさん
そうそう、小さい工具とかも付けておけます。

XXAR2さん
箱が無くても良かったのに(哀)

miyaPさん
確かに、百均じゃないですね。

うえいばうわさん
色々探してみて下さい。

いぬのきもちさん
マグネットが意外に強力で同じ局同志で反発が凄かったです(笑)

響さん
105円買っておけば...(後祭)

そねっちさん,
nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-03-09 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0