SSブログ

参考書... [HONDA TL125SB Ihatovo]

久々に、古本屋を覗いてみたら...


オフロードバイク雑誌の「ガルル」の整備絡みの記事を纏めた単

行本があったので、”中身を確認して”買ってきました。



A1.jpg


シリーズ物というか、正編と続編みたいな形の2冊で、知りたかっ

た色々なノウハウが書いてあって、参考になりそうです。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 7

まえまえ

時々確認したくなりますね~
古本屋めぐりも楽しそうだ、久々に覗いて来ようかな?

by まえまえ (2009-01-19 21:14) 

ビス

よいほんみつけましたねっ。ぼくもさがしてみようかなぁ
by ビス (2009-01-19 22:08) 

魔太郎

表紙のバイクはKDXでしょうかね。
であればけっこうな年代物でしょうね。
ガルルの本って、テクニック物を3冊程買っておりますが
頭で理解できても、実際には出来ないことばかりでありますが
時々、思い出しては読んでしまいます。

by 魔太郎 (2009-01-19 22:26) 

三蔵

古本屋が大好きな私はツーリングの中にブックオフ巡りが入ります。(笑)
ブックオフでの時間が長すぎて目的地に着かないことも。。。
by 三蔵 (2009-01-19 23:18) 

falconB3

こんにちは。
本屋で探してみます。
チェックポイントとか施工手順とかに興味があります。
by falconB3 (2009-01-20 13:00) 

ニンジャXR君

こんにちは。
ワタクシも持っていましたよ。
ガルルのメンテナンス本。
XLRとCRMで説明していた本でした。
今のように、インターネットで簡単にサービスマニュアルを買えなかった時には、非常に助かる本でした。
表紙のKDXは、POPさんが乗っていたのと同じKDXです。
思い出す、そのKDXで追いかけられた時を。

by ニンジャXR君 (2009-01-20 16:30) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

まえまえさん
珠に覗いてみると意外なものがあったりしますね>古本屋

ビスさん
偶然ですね(笑)

魔太郎さん
KDXみたいですね。
昔の連載を纏めたものみたいなので、結構年代物かも

三蔵さん
時間調整とかには良いかもしれませんが、流石にツーリング中は...(笑)

falconB3さん
新刊はあるかどうか?

ニンジャXR君
お持ちでしたか。
KDXの悪夢...って(笑)

かみさまさん、月光14thさん、XXAR2さんnice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-02-04 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0