SSブログ

バトルスター・ギャラクティカ 地上波放送開始 [映画]

ネットを見ていて、偶然?気がつきました(笑)



本家アメリカでは、既に最終シーズンの第4シーズンに入って

いる「バトルスター・ギャラクティカ」が、CSのSuper!dramaTV

では、今第2シーズンまで放映されています。



地上波でも、この「バトルスター・ギャラクティカ」が、日テレ

で(関東だけ?)今晩から第1シーズンが始まるので、SF&飛

行機ファンならチェックをしてみては?

日テレHP↓

http://www.ntv.co.jp/galactica/index.html


ただ、9.11以降を思わせる終末感とアダルティ(ヲイ)な展開

??は、好き嫌いがあるかもしれませんが、"モノアイ"大好きな人

とかには、良いかも(謎)

この作品観て、「実写版ガンダムは、もう可能じゃないか?」っ

て言ってた人も...



Super!dramaTVのHP↓

http://www.superdramatv.com/line/galactica/index.html
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 8

miyaP

こんにちわ。

ギャラクティカて あの宇宙空母ギャラクティカですか?
たしか、スターウォーズが流行ったのと同時期くらいにやってた 
銀の歩兵(?)がでてくるやつ。。。

幼いころ 映画館で見たなぁ。。。
まだ、やってるんですか  しかもアダルティな展開もアリでですか!
早速子供を早く寝かせて チェックします(笑)!
by miyaP (2009-01-06 12:52) 

HIRO

こんにちは。
昔の「宇宙空母ギャラクティカ」をリメイクしたモノですから、あらすじとか設定はある程度踏襲してますが、昔のを期待すると...タイトルも変わってますから(笑)
詳しくは、リンクしたHPへ
by HIRO (2009-01-06 13:13) 

いぬのきもち

ぅおおお~懐かしいですね。
敵キャラの子分がいつも、
「ご命令のままに。」
って言っていたのを思い出しました!
by いぬのきもち (2009-01-06 18:04) 

SerowGOGOGO

DVD持ってます(^^;
もちろん古い奴ですが・・・
by SerowGOGOGO (2009-01-06 21:47) 

oke

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
実は、丁度ファーストシーズンのDVDを全巻見終わったとこだったりします。
オリジナルの「宇宙空母」を見てたので、懐かしく思って借り始めてみたのですが、
全然違いましたね・・・良い意味で。(笑)
映像技術の進歩って、凄いですね。
by oke (2009-01-06 22:41) 

まえまえ(mm)

興味津々ですが、関西じゃ見れないのね~
いずれ某動画サイトに出回るかな?(⌒ー⌒) ニヤリ
by まえまえ(mm) (2009-01-06 22:46) 

POP

こんばんは。
昔のギャラクティカとは違うよと知人から
言われましたが・・・
北海道では放映されそうにはないだろうなぁ・・・(T_T)
by POP (2009-01-06 23:46) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

いぬのきもちさん
今回のは、逆に敵のスパイが色々潜入して...

SerowGOGOGOさん
新しいのも序章は、DVDになっているかと

okeさん
今年もよろしくお願いします。
技術の進歩は、凄いですね。
何処かの国のTVドラマと違って、練られた脚本とかも凄いですが(笑)

まえまえさん
DVDのレンタルはあると思います。

POPさん
今の所関東圏だけみたいです。

ひろくるくるさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-01-30 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0