SSブログ

大暑のお出かけ? [DUCATI M900 MONSTERで行く]

暑い日が続いていますが、お昼まで一寸時間が出来たので...



前回、帰りに時間が無くて給油していなかったので、給油

に行く為に、MONSTERを引っ張り出して、どういうルー

トを...と考えて、この前”冬眠”で開いていなかったくま

カステラのリヴェンジに行っても、時間的に何とか間に合

いそうな感じなので、その線でルート決定(笑)



炎暑仕様で、増設したオイルクーラーのガムテープの封印も

解除です。



B1.jpg


暑い市街地から、下道を稲の生育した田圃の中を走って、館山道

に入り暫く走って、市原SA(下り)に到着。



B2.jpg


お店は、冬眠からは、醒めているようです(ベンチのくまさん達

は、既に暑さに、ヘトヘトみたいでちょっと可哀想です)(爆)



B3.jpg


取り敢えず、「1日1ソフト」で、マンゴーソフトゲット

冷房の効いた軽食の所から、外に出て直ぐに撮ったというのに、

この溶け具合(哀)



B4.jpg


相方にお土産で、15くま(15個+オマケ1個)ゲットして、

撤収。

出しなに、SAのGSの値段表を見たら、ハイオク195円/L...orz

暫く走って、いつも入れているGSで入れたらハイオク184円/L

でした。

カンカンに照られる前に、無事帰還。

暑い時は、大変です。

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 10

j-taro

ソフトクリームにキレがない(笑
by j-taro (2008-07-24 19:53) 

カズ−

ソフトが暑さを物語っていますね、、、。
by カズ− (2008-07-24 20:42) 

だい吉

こんばんは、だい吉です^^
あまりの暑さにくまさんもグッタリですね(笑)
by だい吉 (2008-07-24 21:37) 

まえまえ

オイルクーラーもフル稼働ですね
ソフトを食べるのも短期勝負に成りますね(笑)
by まえまえ (2008-07-24 22:29) 

魔太郎

異常に暑いですからね。
熊ちゃんも、熱射病にやられたようで、脱力してますね。
by 魔太郎 (2008-07-24 22:40) 

かみさま

ソフトもクマさんも溶けてますね(笑)
by かみさま (2008-07-24 22:53) 

Ginzlow

確かに、クマもソフトも猛暑に勢いが無くなってますね。
(⌒▽⌒)アハハ!

by Ginzlow (2008-07-25 01:53) 

falconB3

こんにちは。
用事が無ければ涼しいところを選んで走るようにしています。
この暑さでは熊さんもげんなりですね。
バイクもダレダレです。
by falconB3 (2008-07-25 08:57) 

panda-r

くまグッタリしてますね。(´・ω・`;)
冬眠もやむなしですね。( ノω< )
by panda-r (2008-07-26 22:07) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

j-taroさん
ソフトクリーム...室内は大丈夫だったんですが、外に出た途端(哀)

カズーさん
暑かったです。

だい吉さん
くまさん...ここの初めて観ましたが、ダラダラですね(笑)

まえまえさん
オイルクーラーは高かったけど、空冷には冷えてくれないと...
外に出したら危ないです>ソフトクリーム

魔太郎さん
人間なら救急車呼んでいる所です。
でも、売店の中の人は狭くて暑くて大変だと思います。

かみさまさん
そうです。
ドロドロ(笑)

Ginzlowさん
TVニュースで、氷や氷に入った果物貰う白熊が出てきますが(笑)

falconB3さん
日中は、走らない方が安全ですね。

panda-rさん
冬眠というか夏眠(昼寝?)でしょうか?

awakuranさん
nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-08-20 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0