SSブログ

東モ07見聞録 その5 KAWASAKI編 [見聞録]

第40回モーターショーの続きです。
今回は、KAWASAKI編。

やっぱり?冒頭からGPマシンで偏ってます(笑)
他のメーカーと違って、ステージ奥なので、コンデジの最大望遠
でなんとか...
カイ・シデン風に...「カワサキさん(どういう了見?)かい?遠
い。遠いよ。」(類)
    ↓

かと思えば、中身を見せる?ZX-10Rのこういう展示もありました。
    ↓

一部で話題?の250R(モデルのおねーさんとの比較で車体
サイズが判るかと)
    ↓

サーキット走行仕様?
    ↓

人が多かったのと、コンデジのバッテリーが心許なかった(ディスモ
セデッチの各部をここぞとばかりに、●十枚撮ったりするから(笑))
ので、画像の手持ちは数少ないです。

一応?おまけ(笑)
    ↓

おまけ2
    ↓

もう少し続く


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 7

KEO

今年東モに行かなかった理由とひとつとしてGP行ったんで、お目当てのバイク達を山ほど撮ったってのもあるんですよね。
212V以外はゲップがでるほど(笑)
他の部品メーカーの写真があれば、見せて欲しいです~。
by KEO (2007-11-18 05:00) 

XXAR2

バイクとおねーさんがイイッ!!(笑)
by XXAR2 (2007-11-18 10:35) 

falconB3

KAWASAKIの動向は気になります。
おねぇ~さんもです。
by falconB3 (2007-11-18 11:14) 

umi_umi

おまけ多い(爆
by umi_umi (2007-11-18 13:14) 

j-taro

カワサキだけですね。
規制対応カウル付きスポーツ車出してきたの。

他のメーカーは250クラスを切り捨てするんかなぁ(--;
by j-taro (2007-11-18 20:18) 

Jun

バイクもいいですが、やはりお姉さんでしょうか?(笑)
by Jun (2007-11-19 21:43) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

KEOさん
う〜〜む、部品メーカーですか、今回”無理に?”商用車とかを、バイクと部品の所にネジ込んだ?お陰で、そういう所は少ないんですよ(困)

XXAR2さん
ご期待に添えて?何よりです。

falconB3さん
何か買われます?>カワサキ

海さん
すみません、深い理由と浅い訳(撮りやすかったのと好みの...)が、ありまして(笑)

j-taroさん
各メーカー毎に方針が...

junさん
やはり綺麗なお姉さん...と言うリクエストが(笑)
by HIRO (2007-11-25 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0