SSブログ

3回目のリセット [DUCATI M900 MONSTER]

昨年の春のアルファとMONSTERの車検後に
始めた、500円玉貯金ですが、Ihatovoの
レストア?の真似事とか、色々物入りではあ
りましたが、少しは貯まっているみたいなの
で、恒例の3回目のリセットを...

    ↓

やはり前回に比べると、期間が短い事もあるけ
ど、ペースが良くない(笑)

今回も、”直ぐには使えない貯金”に入れたのは、
言うまでもありませんが、以前より無駄使いは、
少なくなってきたような?(ある程度考えてしま
う?)副次効果が少しは出て来たかな?


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 9

awakuran

HIROさん こんにちは
古いバイクはホントに部品とか合う物がなくて
大変ですよね(>_<)
僕もちょこちょこよらさせてもらいますので
よろしくお願いいたします。
by awakuran (2007-03-09 16:11) 

ボクも500円玉貯金を昔していました。缶きりであけないといけないタイプで
あけることに躊躇しているうちに10万ちょいたまってて、
びっくりしたことがあります。
by (2007-03-09 17:26) 

SerowGOGOGO

先日のリセットから既に¥13.000-を超えました
ほとんどライフワークのようになってしまいました(^^;
領収書を上司に渡すと(小額なら)全部500円玉でくれる事もあるので・・・(爆)
by SerowGOGOGO (2007-03-09 18:34) 

カズ−

私はしょっちゅう貯金箱を開けて使ってしまうので、
なかなか貯まりません。
銀行貯金も減るばかり、、、。
by カズ− (2007-03-09 20:12) 

GATA

結構たまってますね~。
私もそろそろ500円玉貯金あけてみようかな~。
たまってたらバイク用のレーダーでも買いますかね~。
by GATA (2007-03-09 20:34) 

お金貯めている!っと意識すると使っちゃいますね(*_*)。。
by (2007-03-09 21:08) 

j-taro

500円貯金って気がつかないうちに意外と貯まりますね。自分も始めようかなぁ(^^;
J-Force3用にがんばってみよう。
by j-taro (2007-03-09 23:02) 

Montego-Blue

こんばんは。
500円貯金私もやってみたくなりました。
なかなか溜まるものなのですね~、オートバイ車検用になりそうです。
by Montego-Blue (2007-03-09 23:28) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

awakuranさんこちらでは初めまして。
確かに古くて滅多にないバイクは大変ですね。
宜しくお願いします。

ビスさん
うちのも缶切りで開けるタイプですが、勿体ないので?少し開けて取り出せるようにして、又封印してます(笑)

SerowGOGOGOさん
貯まってますね。
今度は何になるのでしょう>使い道

カズーさん
ある程度根気?とかが必要かもしれません。

GATAさん
開けたらいくらになっていたか楽しみですね。

月光さん
それがあるから、直ぐには使えない預金に回してます(笑)

j-taroさん
先々欲しい物があればやってみるのも良いと思います。

Montego-Blueさん
車検とか、先々必要な物がある時はある程度準備が必要ですね。

plotさんnice!ありがとうございます。
by HIRO (2007-03-17 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0