SSブログ

サービスマニュアル登場 [HONDA TL125SB Ihatovo初号機]

広くもない家の中を探し回って(発掘して)
ようやく出て来ました...Ihatovoのサービスマニュ
アル(笑)

元々持ってた筈のパーツリストは、未だ行方不明(ヲイ)
   ↓

一応、販売店向けに書かれているけど、読めば判る事
が(判らなければ聞きに行くし)多いので、直す為に
は必要ですね。
   ↓

部品と手順・段取りを調整して、徐々に直して行け
るかな?


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 7

私もKDXのサービスマニュアルを買ったんですが、見ても良く判りません。
とりあえずキャブでも外すかな・・・^^;
by (2007-02-13 19:54) 

SerowGOGOGO

時代を感じさせますね~(^^)
写真が多い!
今は全部図解ですもんね(^^;
by SerowGOGOGO (2007-02-13 20:58) 

カズ−

マニュアルだけでも価値がありますね。
その昔購入したものを探すのって本当に大変ですよね。
私はろくに自分で整備しないくせにマニュアル好きで、
転ばぬ先の杖として、ついつい購入します。
by カズ− (2007-02-13 21:49) 

XXAR2

サービスマニュアルも年季入ってますねぇ~
by XXAR2 (2007-02-13 22:38) 

j-taro

ホンダのサービスマニュアルはデザイン変わりませんね。
いらないサービスマニュアルは全部ヤフオクで処分しちゃいました(^^;
by j-taro (2007-02-13 23:19) 

GATA

サービスマニュアルはレストアには必需品ですね。
私も昔モンキーのものをバイク屋さんで買った記憶があります。
しかしIhatovoのサービスマニュアルとはレア物ですね~。(笑)
by GATA (2007-02-14 09:33) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

あかえびさん
サービスマニュアルは買って、出来る所から手を付けていけばいいかと

SerowGOGOGOさん
最新のサービスマニュアルってそうなんですか?
イラストの方が手が掛かりそうな物ですが...

カズーさん
今、オークションでも高いし、コピーサービスでも数千円するらしいです。
転ばぬ先の杖...自分も大体買っています。

XXAR2さん
●●年前(製品ラインアップに載ってた頃)からですから(笑)

j-taroさん
要らなくなれば、オークションとかで還元して行けば、困っている人の役にも立ちますね。

GATAさん
確かに”メーカー直伝”ですから(笑)
by HIRO (2007-02-15 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0