SSブログ

珠の洗車 [DUCATI M900 MONSTER]

明日のマスツーリングに向けて、最近下見とかの”理由を付け
て”?結構走っていたのと、先日少し降られた中を走った汚れを
清掃するべく、久々にMONSTERを洗いました。

外せる所は外して、汚れた足回りを重点的に洗って早めに洗剤
分を濯いでいきます(今回はやってませんが、上からバシャバシ
ャ掛けるなら、マフラー出口とか電気系のマスキングが必要)。
  ↓

拭き取りと傾けで?、粗方水滴を取り除いたら、少しワックス掛けを
して
  ↓

10分以上走って、陰に隠れた?水分も飛ばしてやります...が、天
気が怪しくなってきました...orz
  ↓

明日の降水確率80%が、全然良くならないので、冬の氷雨の中
を走っても楽しくないし...ツーリング延期決定


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

たけっち

僕も含めて、今日のツーリングには気合が入っていたので残念です・・・。
うわぁ~~~ん(泣
by たけっち (2006-12-17 07:21) 

HIRO

たけっちさんコメントありがとうございます。
皆さん楽しみにしていた様で、次回リベンジしましょう。
by HIRO (2006-12-21 22:35) 

今晩は。バイク水洗いしたことありません。^^
オートグリムのシャンプーは確か錆防止剤が入っているんですよね。
モンスターはいいですよね~。シートも簡単に外れるし、ムルティは最低です。モンスターは長い間に熟成されて本当に良く考えられていますよね。
by (2006-12-22 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0