SSブログ

MotoGP日本GPのGPマシン達他 その3 HONDA編 [MotoGP 日本GPへ行こう]

MotoGP日本GPの開かれた、ツインリンクもてぎで、出会った
マシン達他?を御紹介します。
お次は、HONDA編
現状、最も参加台数の多いメーカーという事もあり?数は多くありません。

金曜日の朝一、未だホンダブースの準備中...
レプソルカラーのRC211Vニッキー・ヘイデン仕様(ただ気になる
のは、説明板に”2004年ロードレース世界...”って書いてある事>
ひょっとして04モデル??(笑)
去年の東京モーターショーで、順番で跨らせて貰ったマシンかも...

タンクからメーター周り

左後方から、これは今年のバージョンじゃないですね>テールカウ
ル1本出しだった筈>ニッキーのは、先行開発モデルとしても

前輪を固定中

ステップ周りを中心に

少し引いてテールカウルまで入れてみました。

お昼のピットウォークにて、玉田選手のRC211VとNSF100

ピット奥のスペアマシン?

夕方のフォルティナ・ホンダのピット(トニ・エリアスのマシン整備中)

整備中のタンクやカウル置き場?

チーム・ロバーツのKR211V

玉田選手のRC211V

レプソル・ホンダのピット
ニッキーとペドロサのマシンを整備中
テールカウルに至る排気管の蜷局の凄い事...

つづく


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

j-taro

NSF100っていいですね。
NSR50/80のみたいに市販バージョンが出ないのでしょうか?
今の自分が乗るとサーカスの熊になっちゃいますが(笑
by j-taro (2006-10-09 21:47) 

Montego-Blue

こんばんは。今回はホンダですね。
>ステップ周りを中心に
2ストNSR500時代からホンダのフレームこんな感じでしたよね。
この辺のフレームにホンダっぽさが感じられるのは私だけでしょうか?
写真見てると来年はピットウォークしたくなってきました。
by Montego-Blue (2006-10-09 22:33) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

J-taroさん
今年は?結構ピットに各チームのカラーのNSF100が置いてありました。
少し前のドゥーハンの写真のピット裏にも5〜6台ずらっと
他メーカのは、別途御紹介するつもりです。

Monetgo-Blueさん
結構撮れたので、徐々に御紹介していこうかと(笑)
by HIRO (2006-10-23 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0