SSブログ

Gの居る場所 [見聞録]

世界的に有名な日本が誇る映画スター?G...

確かロスのスターの手形云々の場所にも何やら足跡を残したようですが、都内某所
に何年か前から?こういうものが出来ています。

先月表参道ヒルズに行く前に、久々に見てきました。
屋外にあるという事で、出来た当初より”凄み”が増したというか...


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 11

ユキナリ

あっ、これって確か日○谷にあるやつですよね。

自然のウェザリングで撮り方によっては「本物(?)」っぽく撮れますね。(笑)


http://sky.ap.teacup.com/yukinari/
by ユキナリ (2006-03-01 15:42) 

いいなぁ~
私も近くで見てみたいです!実は言わなくても分ると思いますがものすごく好きなんですG!家には大小あわせて6体ほと生息しています。
HIROさんの写真のアングルもGoodです!
by (2006-03-01 15:45) 

職人さん

おぉ!
日比谷フォルテ前のゴヂラだ〜。懐かし〜。
以外と小さいんですよね。
高さ1m位だったかと。(もっと小さかったかな?)
そこの路地を少し東(山手線脇の路地)には良く飲みに通いました。
「これぞサラリーマン!」って感じで。
by 職人さん (2006-03-01 17:09) 

職人さん

まちごいた・・・
日比谷シャンテだったような・・・
フォルテは浜松ぢゃん・・・
by 職人さん (2006-03-01 18:26) 

魔太郎

本当だ、撮りかたで本物に見えますね。
怖いですね。
私の好きなメカゴジラもこんなの出来ないかな。
未だにメカゴジラVSとタイトルに有れば見てしまいます。
by 魔太郎 (2006-03-01 19:06) 

まえまえ

日比谷フォルテ前....φ(..)メモメモ
次の出張が楽しみです(笑)
by まえまえ (2006-03-01 19:11) 

d-suke

あ~日比谷の元マクドナルドの前のゴジラですね~
確か今はファーストキッチンの前のゴジラだったかな?
この写真アングルだと、ゴジラがデカく見える!!!
by d-suke (2006-03-01 23:25) 

mikao

HIROさま★全く知りませんでしたヽ(´ー`)ノ
       これは実物大なんですか(実物大っていうのもなんですが)
       そしてコレは何のためにここにあるのですか?
by mikao (2006-03-02 02:04) 

DAYON

迫力があってイイ ! です。
by DAYON (2006-03-02 16:31) 

ちえちえ

リアルですね~
私はガメラの方が好きなんですが、ガメラじゃ迫力出ないかな・・・
by ちえちえ (2006-03-02 18:13) 

HIRO

皆さんありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ユキナリさん
日●谷にあるアレです。
この日は、天気がイマイチで、かえって”らしさ”が出た気もします。

B' SPACEさん
Gファンとしては、やはり実物を見て確認したいですよね。
次の出張の際には是非観に行って下さい。

職人さん
背景の垂れ幕に出てますけど>シャンテ
あの辺りの高架脇には結構そう言うお店(飲み屋とか)が多いですね。

魔太郎さん
背景が青空だったら、もう少しリアルさが無かった気もします。

まえまえさん
今は、確か1stキッチンだったと思います。
出張で見られたら教えて下さい。

だいすけさん
確か1stキッチン前というか、●宝地下駐車場脇と言うべきですか?

mikaoさん
知る人ぞ知る...って言う物ですから(笑)
流石に、都心で”実物大(全長80mだか50mだった筈です>G)”のアレを置くとなると...
所謂、フォトマジックって奴の成せる技です(核爆)

説明すると長くなるので、ここのHPとかを参考にして下さい> http://tokyoseikatu.jugem.jp/?eid=171

DAYONさん
ありがとうございます。

ちえちえさん
自分も平成ガメラの方が好みではあります。
映画公開展示とかを観に行きましたが、ダメージ(平成版)ギャオスの頭像を見た子供が(恐くて)泣きじゃくっていました(笑)
by HIRO (2006-03-03 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0