SSブログ

バリ伝 WGP編 [マンガ・アニメ]

以前書いた「バリバリ伝説」のコンビニ用?再編集?バージョンのWGPラウンド
の冒頭である?第1戦スペイン編をゲットしてます。

もうじき(25日発売予定だとか)、次の第2戦西ドイツ編が出るとの事です。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

pon

読んでると・・・飛ばしたくなります!
ヤクザ映画のようだ(笑
by pon (2006-01-25 00:03) 

pitts

うほっ、懐かしいです。全巻持ってましたが、引越しの折に処分してしまったことを後悔・・・。
奥多摩でコカシたバイクを一昼夜かけて練馬まで押して帰るのは、ノービス1年目で日本チャンプになるよりすごいことだと思う今日この頃(^^)
by pitts (2006-01-25 00:18) 

Yubo

僕も、全巻持ってましたが引越しの際に処分したクチです。
なんで、コンビニ用?の単行本で集めなおしてました~。
今日あたり、西ドイツ編発売だったと思うので、買ってきます。
by Yubo (2006-01-25 06:32) 

僕は去年、文庫本で全巻そろえちゃいました。
いやー、読み直して何度涙を流したことか。。。。^^;
何度読んでも興奮します。
by (2006-01-25 13:59) 

HIRO

みなさんありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ラスカルさん
確かに、ブルース・リーのカンフー映画を観た後みたいに...

pittsさん
自分も全巻持ってましたが、流石に...
200kgをゆうに超しますからね>CB750F

Yuboさん
みんな引っ越しとかで泣く泣く処分してるんですね。
西ドイツ編もゲットしてます。
by HIRO (2006-01-25 13:59) 

なべ

バリ伝は今でも俺のバイブルです!
単行本は全巻集めましたが、実家に置きっぱなしです(^^;。
最近じゃ「モーティブ -リフィールド-」も好みですね。
by なべ (2006-01-26 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0