SSブログ

年の初めの... [Alfaromeo145]

ようやく、休みになったけど、何処も混んでるので、一寸足を伸ばして、浦安・幕張まで
行って来ました。

昨日の雨の後で、晴れては居ても風が冷たく、午後から風が段々強くなってきたので、浦
安で買い物をした後、幕張でランチを食べた後は、早々に撤収しました。
久々に高速を走ったので、近所を走るだけで溜まっていた145のストレス?も、少しは
発散出来たかな(笑)

イクスピアリの屋外駐車場に居た車のテールが面白かった。
    ↓

幕張プリンスの駐車場にて(幕張で一番海に近くて眺めがいいのでお勧め)
    ↓

眺望はこんな感じです(マリンスタジアムと東京湾)
    ↓

幕張プリンスのロビーにて(縁起物の鯉の大凧がエレベーターシャフトの外側に)
    ↓


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 11

魔太郎

パックマンのテール、これいいですね。
見たところ珍走でもなさそうだし、RX7だし、どんな人がドライバーなんだろうと
興味をそそります。
しかし、幕張 2回位しか行ったことないですが眺めのいい所だったんですね。
by 魔太郎 (2006-01-03 19:17) 

daik@tokyo

あけましておめでとうございます〜

東京周辺は穏やかな新年で,眺望も素晴らしいですね。
これにあやかって,今年は先行き明るく・・・といきたいもんです^^

今年もよろしくお願いします^^
by daik@tokyo (2006-01-03 22:01) 

ちえちえ

あけましておめでとうございます。
アイコン、写真に変わりましたね~かっこいいです。
パックマンのテール、すごいですね。
VWのテールが花になってるのは見た事があります。
今年もよろしくお願いします。
by ちえちえ (2006-01-03 22:07) 

pitts

あけましておめでとうございます。
青空の下でアルファ・レッド映えますね~。

今年もよろしくお願いします。
by pitts (2006-01-03 22:38) 

nanchatte-fx400r

パックマンテールも驚きですが、いつの間にやらアイコン画像が設定されて
ますね。
カッコイイです♪
by nanchatte-fx400r (2006-01-04 00:41) 

Makorin(^_^)v

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
パックマンテール・・・すごい。。w。。。なかなか勇気ある行動する方がいらっしゃるもんで・・・
アルファ・・・かっこいいです。。。
by Makorin(^_^)v (2006-01-04 02:39) 

mikao

パックマンは完全オリジナルっぽいですね>mikaoも精進せねばっ!w
素晴らしい景色ですねぇ、充電ドライブするならここへ行けっていう感じです。
by mikao (2006-01-04 03:28) 

サト

はじめまして。
私も145に乗ってます。
そのパックマンテールのGTOはうちの近くにいますよ。
やっぱり目に付きますよね。
by サト (2006-01-04 10:29) 

HIRO

またまた、まとめレスで失礼します。

魔太郎さん
パックマン・テールを駐車場で見た時には、目が点になりました(笑)
幕張は、東モとかで何度も行ってますが、混んでいて食事難民になる
時でも、人を連れている時は、眺望とかのロケーションを考えるとあ
あいう所もあるんですよ。

daik@tokyoさん
年が明けて晴れたのは、昨日ぐらいの物です。
でも、結構人が出てて景気の良さが少しは実感出来ました。
今年も宜しくお願いします。

ちえちえさん
アイコンは、145とMONSTERのどちらにしよう...それとも....と
迷っていたのですが、ラスカルさんに言われて思い切りました(笑)

pittsさん
風が強くて寒くて大変でした。
本当は、ホテルの高層ビルを入れようと思ったのですが、デジカメの
画角が足りなくて、(かなり離れたんですが)あの辺で妥協しました。

謎っち(^^)FX400さん
アイコン画像は、ラスカルさんのお薦めで”そっと”設定しておきま
した(笑)

Makorin(^^)さん
パックマン・テールは、びっくりしました。
ちゃんと(C)ナ●コ迄ステッカー(切り文字?)が貼ってあるし

mikaoさん
汎用であるとも思えないですしね>パックマン・テール(爆)
充電ドライブなら、アクアライン経由で湾岸一周と言うのもアリじゃ
ないでしょうか?

サトさん
初めまして。
145お仲間とは嬉しい限りです。
お近くにいらっしゃるGTOなんですか?
M菱のミニカが、メーカー純正で?”ニコ目(漫画の笑っている目の
表現に似ている)”テールランプぽいのは知っていましたが...
今後とも宜しくお願いします。
by HIRO (2006-01-04 17:05) 

mash

こんにちは。
15年ほど前に、九十九里浜へ初日の出を見に行ったときに、Louis Vuitton仕様のMark2を見かけたことがありました。
カブリオレに改造し、カッティングシートで“LV”とモノグラムが車体全体に無数に貼ってありました。
珍走でしたが・・・。
by mash (2006-01-05 01:17) 

HIRO

mashさんありがとうございます。

LV仕様しかもカブリオレ....結構凄いかも(笑)
夏の帰省の時の”豹柄のdb”もその手なんでしょうか?
by HIRO (2006-01-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0