SSブログ

秋の休日 [DUCATI M900 MONSTER]

朝から、秋空が拡がった今日、いつもの山間部の道をモンスターで
走って来ました。

日中、夏の暑さが、又ぶり返して来たけれど、朝夕はかなり涼しく
なりましたね。
この前まで、夏用の長袖ジャケットにTシャツで良かったのに、今
日は、春秋用のジャケットに長袖シャツで走ると丁度良い位。
オープンカーもそうですが、バイクも本当に丁度良い季節は短いで
すから(これは乗ってる人でないと判らない)楽しまないと。

そうは言いつつも、日の暮れるのも早くなり、出るのが遅かったの
もあって、いつものコースを往復して、撤収しました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

B'SPACE

春や秋の短い期間がバイク乗りにとって最高の季節です!特に秋から冬にかけては空気も澄んできて景色もいいので山間のコースを走ると気持ちがいいですね。
書いてるうちにツーリング行きたくなりました、日帰り露天風呂ツーリングにでも行ってこようかなぁ~(たぶん仕事で無理ですけど希望を持って。)
by B'SPACE (2005-10-03 12:22) 

HIRO

B'SPACEさん、ありがとうございます。仰る通り空気も景色
も気持ち良くなる季節ですね。是非、都合をつけて走りに行
きましょう。
by HIRO (2005-10-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0