SSブログ

MotoDXプラグ交換後のテストラン [ CT125]

CT125ハンターカブの先逹の様々なレポートを

拝見して...


「良いよ!」という意見が多かった事もあって、

標準プラグよりは数倍お高いMotoDXプラグを購

入しました。



A8.jpg


早速、標準プラグと同じ熱価のMotoDXプラグと

を交換して



A61.jpg


用があったり無くても走って...テストラン



A17.jpgA18.jpgA19.jpgA20.jpg


パワー的には、ブラシーボ効果を割り引いても、

ヨシムラのマフラーの方が大きかった?

エンジンの振動が小さくなって、スムーズに回せ

る様になったかな?

FIのコンピューターがもう少し学習してくれると

変わって来るかもしれないけど、当面これで行き

ます。









NGK製 MotoDXプラグ(CPR6EDX-9S) 適合:CT125 ハンターカブ(JA55)

NGK製 MotoDXプラグ(CPR6EDX-9S) 適合:CT125 ハンターカブ(JA55)

  • 出版社/メーカー: クリッピングポイント
  • メディア:



nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

j-taro

うちのC125にもMotoDXプラグ装着していますが、体感できる変化は無いような(^^;
by j-taro (2023-11-04 17:58) 

tai-yama

レスポンスとかはプラシーボ効果もあってわからないかも。
耐久性がポイントかな?と思ったり。
by tai-yama (2023-11-04 20:29) 

よっすぃ〜と

プラグでパワーアップはなかなか望めないと思いますが、燃費向上には効果があるんじゃないでしょうか?
by よっすぃ〜と (2023-11-05 18:18) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

j-taroさん
 >体感できる変化は無いような(^^;
新品プラグのブラシーボ効果というのを割り引くと…

tai-yamaさん
 >耐久性がポイントかな?と思ったり。
さあ?どうなりますか

よっすぃ~とさん
 >燃費向上には効果があるんじゃ
そうだと良いんですが、上が気持ちよく回ればガバ開けになるだろうし
by HIRO (2023-11-10 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。