SSブログ

BTB届く [ CT125]

CT125ハンターカブを新車購入して(昔の)

Ihatovoとかの車載工具に比べてLレンチ1本とい

う少なさに驚愕して...


スポークホィール+チューブ&チューブタイヤで

チューブレスタイヤに比べてパンク修理の面倒さ

が付きまとうのでサイドバッグサポートを付けて

サイドバッグに電動エアポンプやら工具を詰め込

んでましたが、結構重くなってて...



A12.jpg


諸々考え直してパンク修理工具を”厳選したら”入り

そうな大きさのビッグ・ツール・ボックス(以降

B・T・Bと呼称)を密林で探してポチったものが

届きました。



A1.jpg


中身(1:箱 2:取説 3:ビス他)



A2.jpg


箱全体



A3.jpg


キー付きで蓋が開き(ヒンジとかではなく外れ...脱

落防止紐が付くらしい)ます



A4.jpgA5.jpg


他のメーカーのもあったけど、密林ではBMWの

GS系とかに付ける?物のC國製品?のコレが一番

安いというか、少し容量の小さいGIV●のは容量が

小さい割に価格が1.5倍位するし...Orz



車体への取付金具(これがポイントだった)は、

別のメーカーが作っているのがあって遅れて届く

予定



つづく







nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

tai-yama

私なら、BMWのマーク(シール)をつけてしまいそう(笑)。
by tai-yama (2023-10-23 22:56) 

bis

嫁様がハンターカブに乗りたいというのでhondaへ行きましたが
シートの形状で足つきが意外と厳しいんですね、自分のNINJAと
余り変わりませんでした。嫁様は隣にあったダックスの方へ傾きました。HIROさんは足が長いんだなという結論に。
by bis (2023-10-24 14:19) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >私なら、BMWのマーク(シール)を
900RSにBTBを付けてシール貼ってください…止めませんから(笑)

bisさん
 >シートの形状で足つきが意外と厳しい
新車の時にはそうかも知れませんが、ローシートもローダウンサスとかもありますし、段々と…
個人的には、250クラスの世界チャンピオンだった原田・デビル・哲也氏が、つべで乗っている動画をあげてて、もてぎで記念写真を撮った時に大体似た体格だな…と、(売れすぎて)試乗車もない段階で判断しました。
by HIRO (2023-11-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。