SSブログ

三角カーボンプレート取り付け [ CT125]

純正マフラーから...思い掛けず?少し安く手に入

ったCT125ハンターカブ用のヨシムラの機械曲

GP-MAGNUMサイクロン TYPE-UPマフラー...


ヨシムラのサイクロンマフラーに交換して、純正

マフラーから2kgも軽くなったという事で?マフ

ラーのサポートが3箇所から2箇所に変更になり



ビフォア



A130.jpg


アフター



A54.jpg


純正マフラーの時に使っていた中間のサポート座

の所がポッカリ?空いてしまって、間延びした感

じに?なったので、ニッチな製品を出している?

せいらん工房さんに良い製品があったのでオーダ

ーして



A55.jpg


無事に届いたので



A82.jpg




念の為にサイドカバーを外してCFRP(カーボンフ

ァイバープレート)を取付



A56.jpg


本物のカーボンプレートという事で、小さいなが

らもお高かったけど、カーボンカバーのサイレン

サーやカーボンヒートカバーとのバランスも良い

感じになりました



A57.jpgA58.jpg


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

tai-yama

シール(のカーボン)と違い、本物はやはり質感高し。
by tai-yama (2023-10-01 22:36) 

ごろすけ

まさしく炭素繊維ですね(^^♪
by ごろすけ (2023-10-02 07:12) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >本物はやはり質感高し。
ですねーw

ごろすけさん
 >まさしく炭素繊維ですね(^^♪
紙のように軽くて…
by HIRO (2023-10-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。