SSブログ

Tachometer Breakdownその4 代替品届く [ CT125]

帰宅したら荷物が届いていました。


先日、突然動かなくなった電気式タコメーターの

件を保証期間も過ぎているし、駄目元で画像を添

付して状況をメールで相談したら...

「何処が悪いのかの確認方法」をメールで教えて

頂いて、タコメーター本体の故障?...という結果

になり、画像を添付してメールしておきました。



思いがけず?メールした翌営業日にデイトナの担

当者さんから折り返しのメールで「(代替品を)

手配した」と...

で、気長に待つつもりでいたら?手配をした旨の

メールが来た翌営業日に届きました。



A67.jpg


梱包材(ダンボール&プチプチ)から出して...

電気式タコメーターの代替品と、手前の封筒には

旧品を返品する為の着払いの宅急便のラベル(双

方の住所記入済み)が…



A59.jpg


代替品のタコメーター



A60.jpg


保証期間が過ぎていた筈なのにありがたい事です。

駄目元で相談して良かったw

早速、交換して確認しよう



つづく



nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

tai-yama

まさかのタコメーター復活。
装着したら思いっきり回して楽しむしかないですね〜。
by tai-yama (2023-08-29 21:38) 

ごろすけ

よかったですねー(^^♪
こういった対応してくれるとデイトナさんの商品
また買いたくなりますね。
by ごろすけ (2023-08-30 07:38) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >まさかのタコメーター復活。
代替品が届いただけで、復活ではありませんが

ごろすけさん
ありがとうございます。
後はコレがちゃんと動けば…
by HIRO (2023-08-31 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。