SSブログ

LED WLサポート材料調達 [ CT125]

汎用品を取り付ける為に、事前に寸法を測って必

要な物を書き出して、遠くにある品揃えの良いホ

ムセンに行って...


アレコレ探して購入して来ました。



ステンのスクリュー長ボルト M6×80mm



A105.jpg


1mm厚のアルミパイプ



A40.jpg


Bプランで?少し補完??

ステンの丸ワッシャー



A106.jpg


ステンのスペーサー(仮組みしてみたら若干長さ

が足らなかったので、アルミパイプをカットオフ

する事に)



A107.jpg




以前購入した中華製カットライン入りのLED WL

(work lite)の取り付けに使います(謎)



A109.jpgA110.jpg


アルミ地金そのまま?じゃアレ?なので、マット

ブラックの缶スプレーを買って来て



A84.jpg


塗装しておきます。



A85.jpg


1度に厚塗りはせずに少しづつ



A86.jpg


塗っておきます。



A87.jpg


取り付けて配線やらスイッチやら、やる事は多々

あります。

1番の問題は、1灯あたり40w(エンジェルリン

グ不使用でも)の合計80wの電力消費か?







nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

よっすぃ〜と

ちょっとワット数でかいかな?
by よっすぃ〜と (2023-08-20 17:16) 

tai-yama

赤いバイクだから黒の塗装はちょうど良い色になりますね〜。
by tai-yama (2023-08-21 15:17) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

よっすぃ~とさん
 >ちょっとワット数でかいかな?
CT125の発電能力は100w行ってない?という話(ヘッドライト内のサービスコネクターで60w?)があるのでどうなんだろう?と…エンジン回して走っている分には問題ないかな?

tai-yamaさん
 >黒の塗装は
LWが黒でボルトやステーがアルミやステンだと統一感が…
by HIRO (2023-08-21 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。