SSブログ

AF M6-01取り付け [ CT125]

CT125ハンターカブ用に購入したものが届いて

いました。


旭風防のナックルバイザーAF M6-01



A38.jpg


プチプチに包まれた内訳(1:サポートとボルトナ

ット他 2&3:ナックルバイザープレート 

4:取り付け説明書)



A39.jpg


春になって?震える様な寒さは無くなりハンドル

カバーを外しても良い様になったので



A47.jpg


猫額庭にCT125を出して、ハンドルカバーを外し

て...



A58.jpg


AF M6-01の取り付けを...

事前にクリアのナックルバイザーの(青い)保護

シールを外して取り付け金具を取り付けておいた

もの



A59.jpg


本来は、バックミラーを外して(同梱されている)

ボスを締め込んだ後に、取り付けるのですが、既に

デイトナのウィンドウスクリーンを付けて居て、ミ

ラーもその支持金具に付いているので、そこを上手

くアレンジして取り付けました。



右側



A61.jpg


左側



A62.jpg


Ihatovo弐号機やJD06に付けていたハンドルバー

マウントのモノと比べて、取付金具の高さが高い

のは、右側にブレーキマスターシリンダーがあっ

てコレを回避する必要があるからの様です。



取り敢えず?これでテストランをして確認調整を

しようと思います。



A63.jpg








nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

tai-yama

風が強くて寒い日に確かめないと。
雨降った際の効果を確かめる為、雨中走行の必要もあるかも(笑)。
by tai-yama (2023-03-21 00:24) 

j-taro

ミラー取り付けボルトにあれこれ装着すると、車体側の強度が不安ですね(^^;
ウインドスクリーンとか風圧で常に力がかかってる状態になるし。
by j-taro (2023-03-21 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。