SSブログ

今日の夕練 [Ihatovoで行く]

金土日と晴れるという、●れ陰陽師達の占いの卦

が外れて...


昨日の夜までしつこく雨が降って、ようやく青空が



A1.jpg


午前中に出かけた先の桜が咲いてて



A2.jpg


時差の少ないMotoGPオーストラリアGPをライブ

で観てて、リンスが浜松に対する意趣返しみたい

な?優勝を遂げた *1)のを見届けつつ寝落ちし

て(マテ



A3.jpg


気が付いたら陽が傾いてて、急いで準備をして



A5.jpg


先週、降雨の為、中途半端に撤収したIhatovo弐号

機での里山散歩に出ました。



A6.jpgA7.jpg


水溜りや泥濘もある中を走って



A8.jpgA9.jpg


いつものコンビニで休憩



A10.jpgA11.jpg


CAFEの看板の所は変わらず。



A12.jpg


再スタートして暗くなった分、一部をショートカ

ットして



A13.jpgA14.jpg


無事帰還しました。







 *1)浜松に対する意趣返しみたいな?優勝

環境や電動対応を錦の御旗に?唐突にレース

からの撤退を決めたというS社経営陣の勢力?

への現場の意地??

https://shueisha.online/sports/14959


nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 1

tai-yama

週末は天気が良くて暖かいでしょうも大嘘だったと。
日曜の午後だけじゃねーかと。来週は寒いらしい・・・・
by tai-yama (2022-10-16 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。