SSブログ

今日の里山散歩 [Ihatovoで行く]

今日は、夕方から雨模様だという事で...


昼食後にIhatovo弐号機を出して里山散歩に行く

事に...

雲が微妙だけど、降られたら直ぐ帰れるし



A56.jpg


散歩に出る前に、この前給油しておいたので、

2回目のフューエル1の投入をしておきます。



A57.jpg


「20L迄は、ガソリン量に対して1/100」という

メーカー指定があるので、2回目の今回は給油量

(3L一寸)に対して30ccを計量して



A58.jpg


ガソリンタンクに投入



A59.jpg


支度をして里山へ



A60.jpgA61.jpg


林間の道を出たら、ポツポツ来たので山道はショー

トカットして公道を走って、いつものコンビニ



A62.jpg


ホットコーヒーと肉まんが割引だったのでお買

い上げ



A63.jpgA64.jpg


ポツポツの雨粒が段々増えてきたので、コーヒー

だけ何とか飲んで、無事帰還しました。



肉まんは帰還後、ゆっくり味わいました。

黒豚肉まん ウマー



A65.jpgA66.jpg


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 3

よっすぃ〜と

日曜は富士山遠征でしたが、家に着いてしばらくしてから本降りになりました。
早く帰って良かった!
by よっすぃ〜と (2022-10-10 18:23) 

tai-yama

肉まんはプレスサンドメーカーで調理すればうまさ倍増っ!
by tai-yama (2022-10-10 23:55) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

よっすぃ~とさん
 >早く帰って良かった!
融通の利くスケジューリングで早めに対応したいですね。

tai-yamaさん
 >肉まんはプレスサンドメーカーで調理すれば
しまりんのアレですね。
by HIRO (2022-10-16 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。