SSブログ

昨日の午後練 [VTR250で行く]

風が強くて寒かった土曜日は、突発事態(HDDレ

コーダーの異常アラーム)もあって出られなかっ

たので...


日曜日の午前中に里山散歩して、昼食後にお外を

見たら多少薄曇りになっているものの走れそうな

ので



A13.jpg


VTR250で走り出す為に充電しておいたバッテリー

を持出して



A14.jpg


装着して、時計を合わせて始動確認...問題無し



A15.jpg


支度をして、いつもの山間路へ



A16.jpg


ホットコーヒーで一息入れて



A17.jpg


だいぶ陽が長くなって来た中



A19.jpg


色々確認しつつ、無事帰還しました。



A18.jpg


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

tai-yama

いつもの山坂道は神奈川ですね(笑)。
バッテリーからエラーコードは出てないのでまだ大丈夫そう。
by tai-yama (2022-02-07 23:44) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
tai-yamaさん
 >神奈川ですね
??? 県外には出てませんが(笑)

 >バッテリーからエラーコードは
んなものは付いてませんが
by HIRO (2022-02-08 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。