SSブログ

ゼロから始める焚き火料理 [キャンピング]

書店で中を確認してお買い上げ


この本の著者のベアーズ島田キャンプさんと言え

ば、2019年春のお台場であったキャンプイヴェ

ントでヒロシさんと来ておられた...



A31.jpg


キャンプ料理研究家という肩書きも?



A49.jpg


はじめに



A50.jpg


目次



A51.jpgA52.jpg


焚き火台選び...今は沢山出て居ますから選び方



A53.jpg


熾火とは



A54.jpg


焚き火料理でできること



A55.jpg





ベアーズ島田キャンプのゼロからはじめる焚き火料理 (タツミムック)

ベアーズ島田キャンプのゼロからはじめる焚き火料理 (タツミムック)

  • 作者: ベアーズ島田キャンプ
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2021/10/11
  • メディア: ムック



nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 2

tai-yama

焚き火=焼き芋の時代ではなくなったと(笑)。
by tai-yama (2021-12-25 19:23) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >焚き火=焼き芋の時代ではなくなった
同様に歌われている様に気軽に街中で落葉焚が出来なく成った(消防車が飛んでくる?)のが大きいかも??
鍋しこがソロキャンでテストしてたみたいに?野菜のホイル焼きも意外といけますよ
by HIRO (2021-12-31 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。