SSブログ

今日の夕練 [VTR250で行く]

勤労感謝の日を含めた飛び石連休は...


月曜日に全国を縦断?するW低気圧の性で日曜の

夜から月曜が雨というか嵐ぽいらしい...Orz



A86.jpg


朝から良い天気で薔薇も咲いているのに



A87.jpgA88.jpg


所用が片づいたのは陽も傾いて来た頃



A89.jpg


月曜の雨で勤労感謝の日には、晴れてもウェット

な所が散見される可能性が高いので、VTR250を

出して準備して、いつもの山間路へ



A90.jpg


お山の上に着いたらもう日没間際



A91.jpgA92.jpgA93.jpg


珈琲で一息入れたら焦らず戻ります。



A94.jpg


無事帰宅したけど、陽も暮れて



A95.jpg


LEDランタンの灯りを使って手ばやく掃除して



A96.jpg


仕舞いました。



nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 3

響

寒い時間にバイクでお出かけとはさすが。
寒波が続くとバイクに乗れない日が多くなりますね。
by (2021-11-21 11:08) 

tai-yama

土曜日はまさにツーリング日和。
尚、私には土曜日ツーリングに行く体力が無かった・・・・
by tai-yama (2021-11-21 22:47) 

よっすぃ〜と

火曜は仕事ですが、月曜は年休を取ってました。
が、スペイン娘のラジエータホース交換のために雨の中赤男爵へ
by よっすぃ〜と (2021-11-22 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。