SSブログ

バウルー シェイクダウン [キャンピング]

定価以上の高値が続いて居て、偶々箱の汚れ?で

ほぼ定価のモノがあったので購入したホットサン

ドメーカーのバウルー...



買えた事に満足して?暫く箱入りで置いておいた

のを良い加減シェイクダウンしておかねばと、取

説の通りに中性洗剤で洗って水分を乾燥させてお

きました。



A44.jpg


パンでも良いんですが、芸人ヒロシさんの番組を

見てて、餃子を焼くシーンがあったので、冷凍食

品の餃子を準備



A45.jpg


両面にオイルを塗って



A46.jpg


餃子を並べて



A47.jpg


少し水を入れて蒸し焼きに



A48.jpg


完成(笑)



A49.jpg


後片付けも大事です。

テフロンコーティングが剥げるので金属タワシとか

は止めて、スポンジと中性洗剤で洗って、良く濯い

で水分を除去して乾燥



※道具は使ってナンボ(C)千明(爆)




イタリア商事 ホットサンドメーカー バウルー シングル シルバー 日本製 XBW01

イタリア商事 ホットサンドメーカー バウルー シングル シルバー 日本製 XBW01

  • 出版社/メーカー: イタリア商事(Italia-shoji)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 1

tai-yama

最近流行りの無人店舗の餃子もキャンプ飯になりそうですね。
by tai-yama (2021-09-16 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。