SSブログ

今日の里山散歩 [Ihatovoで行く]

昨日は、雨雲レーダーの真っ赤なスコールが降っ

たので...


良い天気だけど、道路に水溜りとかありそうなの

で?午前中に用事を片付け、昼食後は、J-Sport

でジロ(デ・イタリア)を見つつ寝落ちして...



気がついたら?陽も傾いて来てたので



A97.jpg


Ihatovo弐号機を出して里山散歩へ



A98.jpgA99.jpg


広い道の坂を登る所で、呪いの軽4が4STの筈な

のに2STみたいな白煙を吐いていたのの背後を走

るのが嫌なので、コスモスが咲いている所でやり

過ごし(笑)



A101.jpgA100.jpg


その先の某農家さんの所でイチジクとラベンダー?



A102.jpgA103.jpg


いつものコンビニで一休みのお供にガリガリ君梨味



A104.jpgA105.jpgA106.jpg


少しクールダウンして再スタートし、道端のピン

クの花?



A108.jpgA108.5.jpg


まだ明るいけど



A112.jpg


山道を繋いで



A111.jpg


無事帰還しました。



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

ごろすけ

北海道では自販機すら町に入らなければ無いので常に濡れタオル
で覆った飲料水の常備が必要でした
by ごろすけ (2021-08-01 10:12) 

よっすぃ〜と

梅雨明け後、毎日愛知のどっかでレーダーに真っ赤な部分が出現しています。
昨日は早朝ツーして帰りましたが、午後には夕立がきましたからね
by よっすぃ〜と (2021-08-01 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。