SSブログ

今日の里山散歩 [Ihatovoで行く]

昨日の雨も朝には止んで良い天気に...


ただ、午後には曇って来て、明日は台風3号崩れの

低気圧に梅雨前線の影響で雨らしい...Orz



A42.jpg


近くのホムセンに行く用事もあったので、Ihatovo

弐号機を出して、いつもの里山散歩へ



A43.jpg


林の小道を挟んだ反対側から侵攻して来た竹の穂先?



A44.jpg


山道を繋いで...段々草深くなって来て



A45.jpg


定点観察のホテイアオイは、まだ花は無し



A46.jpg


畑の脇に植えられてた菖蒲達



A49.jpg


山道から出て県道を走って居たら、小柄な女性隊員

が運転するCB1300Pとすれ違って...「(白Pさんが)

この辺りに居るのは珍しいなぁ」と思いつつ、山道に

逸れた後で、県道に戻った際に1回、上の菖蒲を撮っ

ている時に、もう1回擦れ違って...(マテ



遵法&安全運転をして居たから、どうと言うことは

ない *1)とは思いつつ、「偶然も3回重なると

なぁ...」と、気持ち的にアレなので



48.jpg


いつものコンビニに入ってアイスコーヒーで様子を

見ます。



A50.jpg


例の野良の枇杷の木の実は、(食べられずに)未

だそのまま



A52.jpg


良い天気の中、ホムセンに寄って



A51.jpg


白Pさんに遭う事も無く?無事帰還しました。





 *1)遵法&安全運転をして居たから、どうと言

   うことはない

この辺「当たらなければ...」のシャアの声で(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=P0MCUAkADAU


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

ごろすけ

新しい狩場を模索中か?
by ごろすけ (2021-06-06 17:49) 

tai-yama

女性P隊員さんなら捕まったらある意味ネタにできそう(笑)。
by tai-yama (2021-06-06 23:20) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
ごろすけさん
 >新しい狩場を
ありがちですね。
昔、舗装された細い山道で(ショートカットの為?)出くわした事があります>>男性隊員+VF800Pでしたが

tai-yamaさん
 >女性P隊員さんなら
いやいやコストや折角のG免許が勿体無い…(笑)
by HIRO (2021-06-07 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。