SSブログ

昨日の午後練 [VTR250で行く]

昨日は天気も良くて、気温も上がり...


午前中の里山散歩から帰って、昼食後



A50.jpg


充電していたバッテリーをVTR250に取り付けて



A51.jpg


準備をして出かけます。



A52.jpg


気温が二桁とは言え、エンジンやタイヤに熱を入れ

るまでは、慎重に運転して、いつもの山間路へ



A53.jpg


休憩場所で、ホットコーヒーとおやつの時間だっ

たので肉まん(笑)



A55.jpgA56.jpg


日の暮れるのが遅くなって来たけど、ぼちぼち引き

上げます。



A54.jpgA59.jpg


帰る途中にGSに寄って、バッテリーを外すと時計

とトリップメーターがリセットされるのでガソリ

ン補給して、もう1度リセット



A58.jpgA57.jpg


無事帰還しました。



nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 3

tai-yama

日曜日は最高のバイク日和なのに緊急事態宣言が・・・・・
(東京行く人間なので)。はやく、春がこないかな~。
by tai-yama (2021-02-08 23:44) 

影風響

午後の鍛錬お疲れス!
 この寒い時期、冷えた体に肉まんって美味しいですよね!(^^)!
by 影風響 (2021-02-09 08:27) 

響

肉まんと珈琲を堪能するツーリング良いですね。
わたしも近場ばかりになってるけど
時間の余裕があるのでのんびり気分です。
by (2021-02-09 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。