SSブログ

ふたりソロキャンプ 第7巻 [キャンピング]

高温注意情報なるモノが出ている当地では...


流石に、35℃越えの中をジテツーするのも危険

が危ないので、Mi.To QVで通ってます。

今日の帰りの車載温度計 40.5℃!!!



A81.jpg


埼玉〜お江戸に掛けて、局地的に雷雨が降った様

で、降られない内に戻ります。



A82.jpg


帰宅したら、密林に予約してたのが届いていました。

「ふたりソロキャンプの7巻目」



A80.jpg


表紙に大きく出ている人は、今回は出番がす...(烏

賊自粛)



読者プレゼントがあるそうで...








ふたりソロキャンプ(7) (イブニングコミックス)

ふたりソロキャンプ(7) (イブニングコミックス)

  • 作者: 出端祐大
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/08/11
  • メディア: Kindle版


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

ゆう

読者プレゼント?明日九州は入荷゚ヽ(´∀`。)ノ゚
40℃ヽ(;▽;)ノ
今日はマーモットの扇風機を使ってみた・・
わたすがこの扇風機を使うって話をすると「やめとき~、髪が絡まって大惨事になる」って言われ、ネットを被せて使用
やっぱ凄い熱気の中ではこの扇風機も役立たずですた・・
一番は服装を改善することだった・・
マスクと一緒で覆ってるところが少ないと涼しい
by ゆう (2020-08-12 23:12) 

tai-yama

芝生の上も河川敷でも、テントばかり。
まさにキャンプブーム。キャンプ中(キャンプのやり方がわからなくて)
コミック読んでいる人も居るんだろうな。
by tai-yama (2020-08-14 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。