SSブログ

レザーマン発掘 [ゆるキャン]

若い頃?に買っておいたマルチツールの?レザー

マン




日曜日に、雨に降り込められた(天気占いでは、昼

頃から止むという卦が出てたのに...1日中降ってた

(怒))ので、部屋の片付けをしてたら、これが出

てきました(ヲイ



A1.jpgA2.jpg


ホンジャマ〜かホンジャマ〜かホィ!と開くと



A3.jpg


広げた”端”にもツールが...



A4.jpg


若い頃から参加したオートバイクラブに、有名なナ

イフ・ビルダーの方が居られて、ミーティングの時

に、フリマ的に出展されていた所で買った筈



他にも何本かナイフは購入したから、探せば出て

来るかな?



汚れを落として、可動部にオイルを差して、新品同

様になりました(笑)





現在のレザーマン・ジャパンのオンラインショッ

プで一番近いもの



https://www.leatherman-japan.com/shop/products/detail/86


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 5

tai-yama

キャンプツールとしてよみがえる時が来たのかも。
by tai-yama (2020-03-10 23:46) 

deepredcocktail2

ガソリンストーブは未発掘ですか
by deepredcocktail2 (2020-03-11 18:33) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 < キャンプツールとして蘇る時が来たのかも
そういう御宣託かもです。

deepredcocktail2さん
 < ガソリンストーブは
多分、納戸の奥だとオモハレ(笑)
by HIRO (2020-03-14 11:21) 

よっすぃ〜と

サシまで付いててかっけ~!
by よっすぃ〜と (2020-03-14 21:30) 

j-taro

多分、同じの持ってます。
昔REIの通販で買いました(^^;
by j-taro (2020-03-15 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。