SSブログ

今晩MotoGP開幕戦地上波放送! [MOTOGP 2020シーズン]

今朝の新聞の番組表で、気が付きました...


テレビラジオ欄の日テレの深夜の所に、カタール

の文字が...



A001.jpg


日テレの番組表から、番組HPに行くと「中上選手

緊急出演」の文字もありました(カタールの入国

制限で、日本だけでなく、イタリアからの選手や

関係者が行けない等々で、MotoGPクラスの開幕

がアメリカズGPか?アルゼンチンGP辺りにずれ

込む為、日本でリハビリ中?)。



偶々、入国制限が掛かる前に、開幕前のテストで

Moto2とMoto3とアジア・タレント・カップの

チーム関係者が行っていたので、それらのレース

が行われることになってます。



ということで?今晩深夜2時40分からの放送に

なります。

第1戦 カタールGP 3月8日(日)26:40~27:50

日テレにて放送

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21886074.html


※但し、関東地区のみの可能性が高い為、他の

方面の方々は、地元の番組表をご確認下さい。



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 2

よっすぃ〜と

4月頭の鈴鹿Enjoyの中止と共に2&4レースも中止となる話を聞きましたが、世界規模のレースだとレース自体が開催されたとしても入国できない選手及び関係者が出てきたりしてむちゃくちゃになりそうですね。
by よっすぃ〜と (2020-03-08 19:52) 

tai-yama

時差の関係でこの時間なのか、それともこの時間しか放映の
チャンスがないのか・・・・
by tai-yama (2020-03-08 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。