SSブログ

Condition equilibrium(症状平衡状態) [その他]

土曜日の夜に…


相方と行った某ギターソロコンサートで拾って来

た風邪は、翌日更に悪化

火曜日に午後早退して掛かり付け医の所に行って

薬を処方して貰って、帰宅後速攻で寝込みました

が、症状は平衡状態で、翌日も休みひたすら回復

に努めます。



A16.jpg


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

響

寝正月になっちゃうのかな?
わたしも先週までこじらせておりました。
床から出れたみたいですがお大事に!
by (2017-12-30 09:06) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

響さん
 < 寝正月に
御心配有り難うございます。
〇〇年付き合ってる身体なので、風邪のひき始めの症状は大体分かっているので、速攻で医者に行って、養生して、なんとか回復しました。
by HIRO (2017-12-30 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。