SSブログ

15年目の... [Alfaromeo145]

早いもので、車検時期が迫って来たので…


予定を調整して、早目にDに出して来ました。

最近は、陸自も混んでて、午後の枠が17時台の

3枠目も追加になっているとか…(哀)



A6.jpg


Dに着いて、新しい店長さんと車検内容とかを打ち

合わせしていたら、アバルト595コンペツィオーネ

がエッセエッセキット標準装備でお買い得な上に、

左でも右でもマニュアルがあるからお勧めですよ!

なんてな話も…

貰って来たカタログ



A9.jpg


展示車の内装…カッケー



A7.jpg


運転席(左上の小さいメーターがターボブースト計)



A8.jpg


とは言え?前回の車検時の代車は、樹里のコンペツ

ィオーネ(アルファTCT)だったし、1年前の12ヶ

月点検の代車はマニュアルの500だった(前の店長

さんの深謀遠慮?)のに、今回は日本車の中古の軽

4輪でした(まあ、代車があるだけマシ?)けど(笑)







アバルト595コンペツィオーネ

http://www.abarth.jp/abarth595_competizione/
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 4

tai-yama

新しい相棒として、お買い上げ?
by tai-yama (2016-03-13 23:09) 

パグ太

さそりマークトは憧れます。
キット標準ってことは、コニーの足回りで完璧ではないですか!うふ


by パグ太 (2016-03-14 10:22) 

よっすぃ〜と

このシートとハンドルだけうちのポルコくんに移植したいんですけど(>_<)
新しい595コンペはブレンボが標準化されて16inch化できない=スタッドレスが無いという点が問題になるので、アクシデント等で乗り換えが必要になっても、また500にすることになるでしょう(^^;
by よっすぃ〜と (2016-03-14 17:27) 

barbie

きゃぁ〜目の毒〜
サソリマークだっ(笑)
四輪はいらんって言いつつもこの車は気になる〜(笑)
by barbie (2016-03-15 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0