SSブログ

Feces of a bird [その他]

忙しいのと寒くて…


年末年始から庭に出る事が少なかったのですが...

先日の風も無く良い天気の午後



A1.jpg


久々に庭のシェルターからJD06を引っ張り出す時

に、ふとシェルターの屋根の部分を見ると、シェル

ターの近くに生い茂って居る木の実を食べた鳥の爆

弾攻撃を喰らっていました(哀)

※流石に自主規制というか、水洗いで清掃後の画像

にしましたが、まんま絨毯爆撃(ヲイ



A3.jpg


原因は、コレ(高い木の上に、食料になる木の実が

あって食べて重くなった分、離陸重量のバランスを

取る?為に...)ですね。



A2.jpg


一寸、対策を考えないと(謎)





※ Feces of a bird ≒ 鳥の排○物



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

tai-yama

かかしとか、マネキンを近くに置いて見るとか・・・・
別にえさ場をつくって、そこへ誘導する手もありますね。
by tai-yama (2016-01-13 22:08) 

さる1号

絨毯爆撃とは@@;)
シェルターを引っ越すか木を無くすかしか手が無いような・・・・
by さる1号 (2016-01-14 06:04) 

緑仮面

鳥の嫌いな超音波を出す系な商品があったような。試してみません?。
by 緑仮面 (2016-01-14 14:11) 

furitann

 私も転居したら駐車場が木の下になって悲惨です
by furitann (2016-01-16 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0