SSブログ

WTC2015開幕戦日本GP その1 Day-1 出撃 [トライアル]

もてぎで行われるWTC日本GP開幕戦に、2年ぶ

りに行って来ました。


去年同様?ダメ元で手に入れていたプレミアムチ

ケットは忘れずに...(笑)



A2.jpg


行きの首都高(C2)や常磐道の渋滞を避ける為

に、4時出発で...



湾岸の市川PAで一休み&渋滞状況の確認

久々のMr ETC *1)(笑)



A1.jpg


無事に常磐道に入って、ポイントポイントで、時間調

整して、もてぎの開場時間の8時(実際は、7時45

分にゲートオープンしていた)に、もてぎ着



プレミアムチケットのS-1駐車券の威光?ですんなり

進んで?一昨年までのコレクションホール前より更に

便利なS-1駐車場に到着



A3.jpg


申し分の無い天気だけど、ちょっと風があるのが気に

なったので、半袖に着替えず(リュックに入れて)

出発



A2.jpg


通路脇に設けられたオブジェ(練習セクションで

した(笑))を横目に歩いて



A00.jpg


中央エントランスに到着



A4.jpg




つづく





WTC日本GP もてぎ

http://www.twinring.jp/wctrial/


 *1)Mr. ETC

http://ja.wikipedia.org/wiki/Mr.ETC
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

tai-yama

もてぎの駐車場って毎回場所が変わるような気が・・・コレクションホール
側ならバスに乗らなくても入り口まで行けるのが便利だったり。
by tai-yama (2015-04-30 23:53) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
もてぎの駐車場は、WTCの場合、普通券だと滑走路?のS7とかで、プレチケだとS1とか、コレクションホール前のS2です。
by HIRO (2015-05-05 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0