SSブログ

頼みの綱が...その4 デジャヴュかっ? [TL125D JD06 Pegasasu]

先日、突然切れたJD06 Pegasasuのアクセルワイ

ヤー…


よもや切れるとは思っていなくて...(哀)



A6.jpg


頼んだスロットルワイヤーの純正パーツが、メー

カーに在庫が無くて焦ったけど、幸いな事にリプ

ロ品を手に入れる事が出来て、以前買っておいた

純正のスロットルホルダーを使えば、問題解決...

と思いきや...純正スロットルホルダーに被せるス

ロットルグリップの持ち合わせが無い事に気が付

いて...(ヲイ



A1.jpg


純正のスロットルグリップをパーツリストの番号

で頼んだら、翌日に「メーカーに在庫無し」とい

う連絡が...orz

(スロットルワイヤーに続いて)同じ様な返事に、

思わず「デジャヴュ *1)かっ!」(笑)



ぼやいても始まらないので、径の合うスロットル

グリップ(社外品)を間に合わせで?ポチッて届

きました。



A2.jpgA3.jpg


これで、解決なるか?





つづく







 *1)デジャヴュ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A2%E8%A6%96%E6%84%9F


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 3

tai-yama

つくば万博より前に出たバイクなんですよね。
Yahooオクで部品チェックか海外か・・・ですね。
by tai-yama (2015-04-09 23:00) 

影風響

こんにちはです。
「デジャヴュ」ですか?人間を長くやっていれば、そう言う事ありますよー
行った事が無い場所でも、何故か来た事が有る様な感じがしまして、
それはそれでいいんじゃないですかねー。(笑)
by 影風響 (2015-04-10 14:39) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
つくば万博が、1985年ですか(笑)
有り難い事に?リプロ品を作ってくれるTL仲間が居るんで助かってます。

影影響さん
いやいや、「ブツが欠品で…」というのは、勘弁してもらいたいです。
by HIRO (2015-04-15 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0