SSブログ

500Sがやって来た [Alfaromeo145]

145を買い替えた訳ではありません(笑)


毎年行っている145の1年点検(2年毎には車

検ですが)。

今年もDに連絡して、予約を取った際に、店長が「

代車は必要ですか?」と聞くので「あるに超した

事は無いけど…」と伝えていました。



行ってみると、代車で出て来たのは、フィアット

500S(5MT)…(爆)

「MTでも何でも乗れるから…」と、日頃言ってい

て、145の下取り車が来た事もありましたが、比

較的新しいというか他の代車が出払っていて、当面

借りる事に


A1.jpg


エンジンは、2気筒8バルブマルチエアインター

クーラー付きターボの875cc



A4.jpg


運転席(センターにTFT液晶表示板を備えた)単眼

メーター



A5.jpg


5MT(笑)



A7.jpg


START&STOPにECOモードとか、色々な要因が

暫く宜しく?様子見?





FIAT
http://www.fiat-auto.co.jp/500s/
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 4

tai-yama

1年点検で代車とは!「買って」と言うメッセージだったり・・・
by tai-yama (2015-03-30 23:05) 

Jyo

ドイツ車ディーラーでは、1クラス上の車を
代車として貸し出すパターンが多いとか
買い替え促進の常套手段でしょうね~(笑
by Jyo (2015-03-31 06:54) 

さる1号

小排気量のMTですか
これは面白そう^^
欲しくなっちゃいそうですね
by さる1号 (2015-03-31 07:12) 

j-taro

これは罠ですね(笑

by j-taro (2015-03-31 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0